カリモク60

f:id:coffeesofa:20170517091717j:plain

息子はお座りができるようになり、外食に連れ出しやすくなってきた。

夫が休みの平日。
私の好きなカリモク60シリーズが多用されているカフェで、おいしいランチを食べてきた。
運よく空いていた広々ソファ席で、息子を左右から挟んでゆっくりごはん。
息子はおとなしくお座りしたり、寝転がっておさるのポーズをしたりしつつ、一時間ぐらいごきげんに過ごしてくれた。

カリモク60のソファとテーブルを自分用に思い切って買ったのは、30歳を少し過ぎた頃。
(パソコンを除く)それまでで一番高い買い物だった。

何年も欲しいと思った末に決心しただけあって、今でもこのシリーズが好き。
こうしてカフェなんかで見ると嬉しくなって、つい座りに来てしまうのだった。