ミゾミゾ

f:id:coffeesofa:20170619102642j:plain

足湯に浸かりながらランチできる「東府やベーカリー&カフェ」へ。
足湯もいいけど、目の前に広がる緑と、プールの青がとっても目に涼しかった。

赤子の足も浸けてあげようとしたけど、足が短すぎて着水できず。

さらに足を延ばして湧水公園へ。

f:id:coffeesofa:20170619102705j:plain

パッと見にごって見えた水は、よく見ると澄みすぎて底が見えているのだった。

橋の上から2mほど下にある池を見下ろすと、二重構造になっていて、真ん中の湧水部分は水深3mはあろうかという深さ。
さらに自分の身長を考えると、目の位置から底まで7m。。

カメラを落とすんじゃないかという強迫観念に駆られながら撮影。
は~~、ミゾミゾした!