感動の再会

f:id:coffeesofa:20170905170853j:plain

一時保育のお迎えまでちょうど小一時間あったので、お気に入りのカフェでランチがてら、ひとりボーッとする貴重な時間。

お迎えに行った息子は、私の顔を見るなり顔をパーッと輝かせて、保育士さんの腕からワサワサ這い出て、あっという間に私の膝によじのぼってきた。
可愛くて可愛くて、保育士さんの前なのに思わず「かわい~~っ!!」と抱き締める親バカ母。

だけど思えば、こんな風に息子が愛着を全開にし始めたのは、ここ1ヶ月ほどだ。
先月の一時保育のときは、お迎えに行ってもなんだかキョトンとしていた。

毎日おんなじようでいて、赤子は毎日成長している。