納得のオムライス

しばらくぶりのカフェで、待ち時間にひとりランチ。
お得な「日替わりセット」がこの店の売りのオムライスだったので、迷わずチョイス。

f:id:coffeesofa:20180823190703j:plain

前にケーブルテレビか何かで紹介されたというこのオムライス、30分ぐらい機械で卵を撹拌してるとかで、ふわふわトロトロ。
確かに美味しい。

他のランチメニューは、揚げ物がガリガリだったりサラダの葉っぱ類が乾燥しまくっていたり...と(安いけど)いまいちなことが多かったから、オムライスが美味しくてちょっとホッとした。

おやつメニューは美味しいのになぁ。。

腹ごしらえの後は、併設の雑貨屋さんでちょこちょこ小物をGET。

なかなかいい待ち時間だった。