二人の頃

このところ気の重かった懸案事項に少しだけ進展があったので、ひとりでちょっと労いのランチ。

f:id:coffeesofa:20180611192540j:plain

結婚して間もない頃に、夫と時々来たお店。
特に妊娠中、よく通った。

最近よく、二人だった頃のことを思い出す。
結婚してすぐに子どもができたから、二人の時間は短かったけど、そのときにいろいろ行ったりしておいてよかったなぁと。
本当は妊娠するまでにもうちょっと長くそんな時間を過ごしたかったけど、そうそう悠長にしていられる年齢でもなかったから、それはそれで仕方ないかなと思っている。

いつかまた、二人だけでゆっくり休日を過ごせる日のことも、楽しみにしながら子育てしていたい。