めまぐるしい

なんだかバタバタした一週間だった。

火曜日、台風のすごい風にハラハラしながら、休みだった夫とNHKのニュースに一日釘付けだった。

木曜日の朝、息子が寝言ではっきり声を出して笑ったので思わず目を覚ましたら、
先に起きていた夫が「北海道がえらいことになっとる」とTVを見ながら教えてくれた。

日曜日、大事な用事があったので、金曜土曜はその準備にかかりきりだった。

そして迎えた週明け。
久しぶりに、息子とゆっくりゴロゴロして過ごした。

f:id:coffeesofa:20180912001153j:plain

数年に一度レベルの大災害が2つもあった一週間。
数年に一度レベルの個人的山場もあって、
なんだかもうお腹いっぱい、勘が狂ってしまうよ。