かわいいチョキチョキ

ママ友達から聞いた、キッズスペースのある美容院へ。

子どもが500円で切ってもらえるというのもあって、息子もさっぱりさせることに。
タブレットアンパンマンを見せてもらったら、けっこうじっと座っていられてホッ。

f:id:coffeesofa:20181120233456j:plain

「かわいい系とかっこいい系、どっちがいいですか?」と聞かれたので、「かわいい系にしてください」とオーダー。
大きくなったらさせてもらえないもんね、かわいい系。

初めての美容院カットは何ヵ月か前に行ったのだけど、
そのときより印象深かったのか、それとも成長なのか、
今回は帰ってから何度も「チョッチョッチョッチョッ、って」と、ハサミでチョキチョキする真似をして再現してくれた。
私が切ってもらうときも見ていたようで、ちゃんと私の髪も切る真似をしてくれる。

いつまでかわいい系でいてくれるかな...。